ネイル無題
「ネイルクイーン」なる賞があるそうです。

「ネイルクイーン2014」授賞式には桐谷美玲・川島なお美・May.Jらが選ばれたそうですが、爪をデコることが「アート」なんでしょうかね。

眉毛をタトゥ(刺青)することで眉毛の手入れが不要になるメイク法も「アートメイク」と呼ばれているそうですが、あれが「アート」とは思えません。

特に今回「ネイルクイーン」に選ばれたある女優はまるで釣りに使う「疑似餌」のような飾りが爪に付いていました。

どうやって顔を洗うのか?
どうやって手を洗うのか?
どうやって髪を洗うのか?
トイレはどうするの?

よくよく考えて見ると、爪をデコることは相当不潔なことだと思うのですが、それがセレブの「あかし」だなんて奇妙な考えですよね。

たしかにデコった爪は目立つ、でも実用的ではない。
あれをエロいと思う男性がどれだけいるんでしょうかね。

あんな爪で股間を触られたら、粘膜が傷付くと思うのですがね。 
あ、疑似餌でオトコを釣るってことか!