脳内写生3

脳内写生は選ばれた少数の例外者のための案内表示であり、「飾り窓の天使」と連携したブログです。

2017年04月

ケツミカン_2
これが有名な「ケツミカン」の画像です。

数年前に、彼女の「ハメ撮り」が大量に流出したのは、「写真袋」と呼ばれるクラウドに交際相手の男性が彼女のニックネームを付けて、これらの画像を保存していたことから「ハメ撮り」の大量流出につながりました。

いわば大友舞子さんは「被害者」でもあるのですが、安易な「ハメ撮り」に応じることは人生を破滅させるという教訓を残してくれた貴重な存在でもあります。

安易な「ハメ撮り」が別れたあとで「リベンジポルノ」に使われることは良く知られていることですが、大友舞子さんは「リベンジポルノ」ではなくても、過去の「ハメ撮り」がパスワードの不用意な管理で流出することがあることを、身をもって公にしてくれた、忘れてはならない貴重な女性なのです。

お宝
やってきました!
パンチラの季節!
胸の谷間の季節!
ミニスカの季節!

南無阿弥陀仏・・・

安倍晋三
米国は北朝鮮の金正恩をパラノイア(誇大妄想症)と分析しており、米国精神医学会(APA)ではトランプは自己制御がきかない衝動性や精神不安定性とか、悪性の人格障害、超ナルシストの自己愛性人格障害の可能性があると言われています。

このためトランプは、現実と空想の区別がつかない誇大妄想症であり、そのサイコパス(反社会性人格障害)が核兵器の発射ボタンを持っていることになります。

たしかにトランプは、選挙中も就任後の発言も、その75%が「ホラ吹き」であり、マスメディアを「嘘つき」と断定するなど、根拠がない多くの発言を繰り返しています。

ホワイトハウスの執務室でツイッターに投稿しながら、横に7000発の核兵器の発射ボタンを置いているわけです。

金正恩もトランプも「最悪の最悪の指導者」なのですが、実はわが国の指導者にも問題があります。

核ミサイルが発射されるかもしれないと言う危機があるのに、「ア○ノミクス」というイリュージョンを信じ、その夫人とインチキ教育者の関係に国中が振り回されており、あきれるほどの閣僚のレベルの低さが露呈しているからです。

これじゃあ、どっちもどっちなのかもしれませんね。

無題31
残業を減らそう、就業時間を短縮しよう、働き方を変えようという時代なのに、どうしても残業が増えてしまいます。

特に小売り店舗の場合、閉店間際に来店されるお客様がいると定時に閉店できません。

あるお店では、やむを得ず画像のような「お願い」を店内に張り出しました。

このお店では、女性のスタッフの働き方を改善しながら、お客様も大切にするとのことです。

これは男女共同参画・働き方改革のひとつのモデルケースと思います。

パルテノ
TVのワイドショー
男性の司会者の横に添え物のように立っていて、ほとんど役に立たない「お飾り」のような女性

ボクシング
真剣勝負のボクシングの試合で、ラウンドガールと呼ばれる水着や下着姿の女性がリングに上って、毎回「何ラウンド」か知らせる「マスコット」のようなセクシーな女性

カーレース
レースクイーンと呼ばれるお飾りの女性が、レーシングカーを取り巻いてハイレグ・レオタード姿で「色を添える」

CMやポスターに登場する女性
画像はあるヨーグルトのCMです。
なぜ、このモデルは足をあげているのでしょうか?
なぜ、脚の付け根まで見せているのでしょうか?
ヨーグルトとこのモデルに何のつながりがあるのでしょうか?

添え物のような女性
役に立たない女性
お飾りのような女性
マスコットのような女性
色を添えるだけの女性
可愛いくてセクシーな観賞用の女性

女性たちが、これらを「性差別」と感じないことが問題なのです。



↑このページのトップヘ