脳内写生3

脳内写生は選ばれた少数の例外者のための案内表示であり、「飾り窓の天使」と連携したブログです。

2019年01月

韓国と北朝鮮は同じ民族・同じ言語・さらに「反日」という強い絆があります。
しかも文政権は米国よりも金正恩に親しみを抱いている。

うんざりだ、あきれたを公言する在韓米軍が韓国から撤退すれば、金正恩は中国・ロシアを背景に、一気に南北を統一するでしょう。
そうなると、日本海の対岸は領土問題と反日感情が強い中国・ロシア南北統一朝鮮という「面倒な国」が連なる事態となります。

もはや韓国など、どうでもいい。
しかし問題はわが国の隣国がすべて「反日連合」となる事態です。
これでいいのかな?


thVOQ1IWX5

このブログの人気記事は常に「大友舞子さん」「まいまい」に関する記述です。

実は4年前に「gooブログ」から追い出され、この場所に引っ越しした訳ですが、その「gooブログ」時代にブログ管理者によって非表示とされた「大友舞子さん」「まいまい」に関するブログが、何者かによって「Archive.today」に転載されていました。

「Archive.today」 は、ウェブページを引用したり、保存するためのツールのようです。

2014年の「gooブログ 脳内写生:ご異見番」のURLは https://archive.fo/unsTW です。

しかもこのURLで表示されたページの左下にある10件の私が書いたブログが画像付きで保存されています。

大友舞子さん・てんぺい君
大友舞子さん?顔射画像
まいまいの実家
写真袋vs女性器3Dデータ
明大「クライス」と日本女子大
まいまい・てんぺいの性愛
明大泥酔昏倒・聖心女子大ケツミカン
てんぺい君のペニス
ナフタリン女子大学
才媛肉食系ビッチ

ちなみに、このURLで表示されたページの下にある「最近の画像 [もっと見る]」も健在です。

どこのどなたか知りませんが貴重なページを保存してくださってありがとうございました。


なぜアダルトのカテゴリーでブログを書くのか?

なぜアダルトのカテゴリーで「小難しい」ブログを書くのか?

それは限られた特定の読者向けの情報発信ではなく、不特定の読者にブログを解放しつつ、それでいて異質な情報を深く理解できる選ばれた少数の知的な読者だけに、ひっそりと貴重な情報を提供したいからです。

たとえば暗号を使えば「限られた特定の読者向けの情報発信」になりますが、それでは情報の広がりがありません。

一方、アダルトの分野で「真面目」なブログを書いても、ほとんどの読者は読み飛ばしてくれます。


それが、「不特定の読者にブログを解放しつつ、それでいて異質な情報を深く理解できる選ばれた少数の知的な読者だけに、ひっそりと貴重な情報を提供する」方法なんです。

ganbare_japan@hotmail.co.jp

アインシュタイン
謹賀新年

今年はじめてのブログが韓国についての記事となることは、重ね重ね忌々しいことですが、あえて述べます。
まず、レーダー照射で明らかとなったのは韓国政府と韓国軍には、わが国に対する「強い敵意がある」ということです。

慰安婦問題・徴用工問題・竹島等の一連の韓国のわが国に対する陰湿で執拗な攻撃を惹起してみてください。

また韓国は明らかに北朝鮮寄りの立場(親北融和政策)を取っており、日米同盟よりも、北朝鮮と中国・ロシアにより近しい・親しい国家を標榜していることは日に日に明らかとなっています。

そこで心配なのは、わが国の政府および陸海空の自衛隊・海上保安庁等が依然として韓国を日米同盟の仲間であると信じ込んでおり、特に自衛隊の軍事情報を韓国軍と共有していることで、日米同盟の機密が韓国に筒抜けとなる恐れがあるのです。

韓国は敵国であることを、年頭に強調したいと思います。


↑このページのトップヘ