脳内写生3

脳内写生は選ばれた少数の例外者のための案内表示であり、「飾り窓の天使」と連携したブログです。

2020年08月

脇の下
日本人は「小尻」と美乳(理想はCカップ)を好み、外国人は巨乳と大きなヒップを好む。

日本人は女性を見るとき顔とバストをいちべつする。
このため、貧乳に悩む女性が多い。

一方、外国人は女性を見るとき、顔とバストをいちべつした後で、後ろ姿を見てヒップの大きさを確認する。

あなたは女性の容姿を見るとき、まずどこを重視しますか?

魚拓2

中国系のアダルトサイトに、三鷹の女子高生刺殺事件の際にリベンジポルノとしてネットにばらまかれた大量のエロ画像が、いままた「魚拓」として再び大々的に復活しています。

有名なあの「くぱあ」ポーズも「フェラ」シーンも鮮明な画質です。

彼女は事件当時17歳だったので、わが国では「児童ポルノ」として厳しく規制されているのですが、海外のサーバーを経由した「児童ポルノ」は残念ながら国内では規制することができません。

親族にとって居たたまれない状況だと思いますが、ひとたびネットに流出したプライベート画像は漂流し続け忘れた頃に復活して来ます。

鈴木沙彩さんが残した教訓は、安易な自撮り画像や性的な画像などのプライベートな画像や動画は常に流出の危険があるという事実にあります。

(この画像は自主規制で露出を少なくしてあります)

↑このページのトップヘ