興奮する鼻
JR池袋駅の北口界隈はソープランド・各種風俗店・ラブホテル・デリヘル・キャバクラが密集する有名なセックス産業地帯ですが、私はその北口近くのビルの4階に倉庫を借りています。
このビルには当然、ソープランドや複数のデリヘルが入居しており、両隣のビルもソープランド、向かいの一角は全部ラブホテルという実にヤバいロケーションです。

先夜、同居人が運転してこの倉庫に行ったところ、エレベーターに50歳前後の見るからに風采が上がらないサラリーマンが乗り込んで来ました。
人物を外見で判断するつもりはありませんが、肥満体形・ヨレヨレのスーツ・擦り切れた靴などから察すると、どう見ても「風采が上がらないサラリーマン」としか表現できない外見でした。

私がクルマに戻ると、路駐していた同居人はクルマをスタートさせながら「お金を貰っても、あんなサエナい男のチンポをしゃぶるのはいやだな」と私に口頭でツイート。
その一方で「いろんな男を手玉に取って、お金を巻き上げたいとも思う」とブツクサ。
「お金を貰えるのであれば、初対面の男とでもエッチできるのかね?」
「それは問題だな」 

ハイハイ、あなたの顔や体形とよく相談してからね・・・

くれぐれも興奮して(画像のように)鼻孔を膨らませないように。