5_k_1
当社の資材倉庫が、JR池袋駅の北口近くにある、ラブホと風俗店が密集した一角のビルの4階にあります。

このビルの周囲にはソープランドが5件あり、ラブホテルの数は「数知れず」です。

その資材倉庫があるフロアのエレベータ前で、隣室のデリヘルの店長とデリ嬢が争っておりました。

デリ嬢:「ヘルプならヘルプとはじめに言ってください、○○ちゃんの客を私が取ったと思われるじゃないですか」

デリヘル店長:「オレから説明しとくよ」

デリ嬢:「お客は私でもいいと言っていたけど、きっと○○ちゃんは私が客を奪ったと思いますよ。私、もうここで働らけないじゃないですか」

どうやら、客は本命のデリ嬢を指名したようですが、店長は待機中の別のデリ嬢に「お仕事」を振ったようで、客も実物を見て「この嬢でもいいや」と思ったらしく、そのままキャンセルせずに「欲望を満たした」んだと思います。

ところが本命の○○ちゃんは、やっぱり客を取られたと考えるんでしょうね。

風俗嬢の客の奪い合いの喧嘩は、もの凄いそうです・・・

店長から後日談が聞けたら、報告します。

画像は挿絵です。