ショートパンツ
今年の夏は例年以上に長い猛暑でしたので、街には股下が数センチしかないマイクロミニのショートパンツ姿の女性がハンランするだろうなと予想しておりましたが、私の予想どおり、この夏はまさにマイクロミニのショートパンツの「大漁」「大豊作」でした。
なにしろ「お尻の下の膨らみ」まで露出しているのですから、「目のやり場に困る」というよりは「目の保養になる」ほどなんです。

50歳以上の女性からは「お尻が見えそう」とか「足を見せすぎ」「品がない」と批判的なファッションでしたが、マイクロミニのショートパンツを履いている女性たちは、「凄く歩きやすい」とか「足長に見える」と好評だったのだそうです。

ショートパンツは、ハリウッドのセレブが愛用するファッションであり、「anan」「cancan」等に代表される「赤文字系」と呼ばれるファッション雑誌でもたびたびマイクロミニのショートパンツが取り上げられています。

たとえば男性にとって、ショートパンツの前ポケットの内袋が、ショートパンツの裾からはみ出しているスタイルは「みっともない」と感じる人が多いのですが、逆に女性は、前ポケットの内袋がはみ出しているスタイルを「足がきれいに見える」と思っているそうです。

同様に、年長の世代は若い女性が足やお尻を露出することを「いやらしい」とか「セクシー」と見なしますが、若い女性は「ヘルシーなさわやかさ」や「同性である女性からオシャレな人と思われたい」と考えているのだそうです。

それは、実にありがたい!

若い女性が「ヘルシーなさわやかさ」や「同性である女性からオシャレと思われたい」と思ってマイクロミニのショートパンツを履いているのであれば、男性にとっては「もっけの幸い」。


女性が無防備に露出してくれればくれるほど、男性には「目の保養」になるんです。


そのお礼に一言。
これだけは覚えておいて下さい。

女性の肌の露出は、あなたが好むと好まざるとにかかわらず、男性からは常に「性的なメッセージ」として受け取られるんです。

マイクロミニのショートパンツや超ミニスカ姿の女性をレイプした加害者の弁護士は、法廷で必ずこう主張します。
「あなたはその時、男性を性的に興奮させ、挑発する服装をしていたのではありませんか?」とね。