IMG_7981
ある朝、事務所入り口の階段に紺色の小さなパッケージが落ちていました。

大きさはコンドームの外装と同じぐらい。
いずれにせよ、そのままゴミを放置することもできないので拾い上げてみると、なんとバイアグラの水なしで飲めるフィルム状の薬包で中身は空でした。

ED治療薬が水なしで飲めるのであれば、時と場所を選ばないで即ボッキ態勢に入れるわけで、バイアグラもずいぶんと進化したものだとちょっと関心してしまいました。

しかし、誰がこんなところで水なしで飲めるバイアグラを服用したのでしょうか?

帰宅した直後に襲いたい女性がいたのか?

それとも一緒に歩いていた女性がOKしたのでその場で服用した?

上の階のマンションの住人がベランダからバイアグラの空の薬包を捨てたのか?

想像するだけでいろいろなシチュエーションが思い浮かんだ朝でした。