IMG_8318
兵庫県加古川市のダム湖に衣装ケースに入れられて遺棄されていた20歳の小西優香さん。
深夜から翌日の早朝まで、大阪の繁華街を20歳の飲食店勤務の男性と行動を共にしていたことが防犯カメラの映像で裏付けられましたが、両肩・背中丸出しで白いピタパン姿の彼女の服装を見たとき、飲食店勤務らしいのですが、一見、風俗嬢?デリヘル嬢?かと思うような印象を受けました。

かつては「素人(しろうと)の女性」と「玄人(くろうと)の女性」の区別は服装・メイクやヘアスタイルで判別できたのであり、素人の女性は「水商売の女性」と誤解されないような服装を身に付けていたのですが、最近の女性は服装もメイクもヘアスタイルもタトゥーも、すべてが「玄人化」していて、「素人の女性」と「キャバ嬢」との見分けがつきません。

若い女性に言いたい、ご自分の品位を自ら落とすようなファッションはやめたほうがいいですよ。
ご自分を自ら安売りすることは愚かなことなのですから。