thVOQ1IWX5
このブログの人気記事の上位に常にランクインしているのが下記の鈴木沙彩と大友舞子に関する記事です。

ブログのタイトル:
鈴木沙彩 くぱあや 
「まいまい」の情報 非表示
リベンジポルノ 被害者は10代
ケツミカン?まいまい てんぺい 
ケツミカン 大友舞子さん 
大友舞子さん騒動の「写真袋」が児童ポルノの温床
大友舞子さん・まいまい
これ大友舞子さん?!
鈴木沙彩

私が鈴木沙彩と大友舞子に関する記事を繰り返し書くのはリベンジポルノの被害者である鈴木沙彩と、パスワードが漏れて自撮りエロ画像が大量にネットに流出した大友舞子のふたつのエロ画像のネット流出を真面目に考察し、深く懐疑する必要があると心底思うからです。
ある弁護士から「忘れられる権利がある」と抗議を受け、当該ブログを抹消したこともありましたが、このふたつの自撮りエロ画像の大量ネット流出事件の教訓は若い女性に警鐘を与える意味でも、断じて忘れてはならない出来事であると思っております。
(敬称略)