41OPuJL3knL

「スローセックス」とか「アダムタッチ」を唱える「アダムなんとか」氏。
彼いわく、
あなたの意識と価値観が「愛」に変わったとき、あなたは最高の人生と最高の環境と最高の世界を経験することができる」そして、新たに協会を設立し、女性の真の性の目覚めを目的とし、女性を女神にしていく活動を行う、とのこと。


なぜなら、男女である陰陽の和合が分裂しているそうで、陰陽の和合をもたらすセックスが歪められているため、女性の真のパワーが封印されて来た、男女の陰陽和合が成就したとき真の人類の幸せが成就する。

スローセックスによる「女性の真の性の目覚め」こそが男女の和合を実現する画期的なメソッドであり、それは神様からの贈り物だからである。


その方法として、まず女性対象のスローセックスのグループ講習があり、その講習を通じてパートナーである男性にスローセックスを覚えさせ、彼とスローセックスを通して自らの性感脳を開花させ、女神として女性性を開いていく、という訳です。

その講習料は数時間の講習を数回受け、数十万円なんだとか。
講習はグループ講習であり、下着か水着を着用しての指導であり、性器の露出や性器へのタッチはないとのこと。

下世話に言えば、性的なボディタッチと女性のオナニーの組合せでより高いに官能に導くというトレーニングのようです。

そして官能を開花させれば、おのずと血行が良くなり、体温が上がるので脂肪が燃焼し、女性ホルモンが増えて肌がスベスベになり、内蔵も活性化する、便秘も改善される。

以上が「アダムなんとか」氏の教義のあらましなのですが、それは女性が女性であることに閉じ込めることになりませんか?
LGBTQの時代、つまり性的領域の多様性と寛容性が広がっている時代に、女性が女性として抑圧されてきた官能的快楽を高め、「女神として女性性を開させる」という手法はハッキリ言って時代遅れなんです。

いまは男女という性差や男女という役割分担が解消され、女性として生まれた人が男性として公的に認知される時代なのであり、同様に、男性が内なる女性に目覚め、公的に性別を変えるトランスジェンダーだって認められる時代なのです。

官能的快楽の爆発的エネルギーを活用して、男でもない・女でもない・人間でもない・なにものでもない、なにものにも従属しない、神仏や陰陽道・各種道徳・あらゆる社会規範等を超越して、大衆が近づくことができない「聖なる世界」の怪物・化物・例外者・魔神・魔王そのものになることこそ、「最高の人生と最高の環境と最高の世界」に到達することなのです。

大衆・衆愚・凡人には判らないだろうなぁ、判らなくていいのさ。