あさいち2020 06 02 3
昨日のNHK「あさいち」の「女のオンライン相談室」のテ-マが「尿もれ解消法」でした。
局アナが事前に「この時間にこのテーマの番組を見るのが難しい方は、あとで見逃しサイトでご覧下さい」と前置きするだけあって、この日のテーマはすこぶる過激でした。

まず「尿もれ解消法」として紹介されたのが骨盤底筋を鍛えるマッサージ法で、フランスでは健康保険適用で指導が受けられると若い女性の婦人科医が説明。

次に女性器の大きな模型を取り出して、指にオイルを付けて膣の中に指を入れ、斜めに膣壁をほぐす、大陰唇もマッサージする、さらに女性の外性器全体にオイルを縫って保湿する、ついでにクリトリスもオイルを付けた指でマッサージするという実にリアルな指導ぶり。

茶化すつもりはありませんが、「尿もれ解消法」として紹介された骨盤底筋を鍛える膣マッサージは、、指にオイルを付けて膣の中もマッサージする、ついでに大陰唇も外性器全体をマッサージする、さらに、クリトリスもオイルを付けた指でマッサージする、要するに大きな女性器の模型を使ってオナニーをする方法を朝のTV番組で女医さんが堂々と奨励したという驚愕の内容でした。

ちなみにこの日のMC近江さん、昨年5月に入籍していたことがスポーツ紙に取り上げられたばかりでいたが、そのせいか妙に「成熟したオトナの女性の満ち足りた表情」でした。

(画像は字幕の部分のみ切り張りしてあります)