セックスドール
普通のフィギュアでなく、関節や指もなめらかに動き、肌の感触もリアル、女性器もアナルもバッチリな成人向けのドールがあります。

カタログの記述
「大きさは約30㎝、 完全超柔軟性フィギュア、最高級 シームレス ドール ボディ、ラージバスト、指可動、ボディメイク済み、ボディに接続部分なし、女性特有部分とアナルの造形がリアル 価格: ¥27,500  配送料無料」
 
このセクシーなドールの用途は何なのか?
観賞用?
多分、それだけではありません。
ドールをなめる、かじる、唾液まみれにする、精液まみれにする・・・
さらに溶けたアイスクリームや練乳を頭から掛けてなめる、
ろうそくの炎であぶる、
アイスピックでプスプスと刺す、
麻紐で緊縛する、自由を奪う、
首を絞める、
女性特有部分とアナルに異物をむりやり挿入する、レイプする、

これらは異常な性欲・性癖ではありません。
それは「カタルシス」であり、フィクションを見たり、禁忌を犯すことでストレスを発散させる行為なんです。

追記:
脳の中で妄想を豊かにすることと、性犯罪を実際に行うことの間には高い「閾」(しきい)があります。
凄惨な殺人シーンやレイプを描く作家が殺人犯や性犯罪者ではないように、自己の特異固有の性欲・性癖を脳の中の豊かな妄想で満たすことは高度な才能なのです。
なぜ「高度な才能」なのか?
豊かな妄想は柔軟な発想や創造力をもたらすからです。
多くのサイコパスはその「高度な才能」を秘めているのですが、その事実に気付かない・気付けないだけだと思います。

警告:
ただし、平凡な大衆・衆愚が安易に脳の中の妄想を刺激すると「妄想の暴走」をもたらします。
平凡な大衆・衆愚は平凡な大衆・衆愚に留まるべきなんです。