20201017
前回、【このセクシーなドールの用途は何なのか?
ドールをなめる、かじる、唾液まみれにする、精液まみれにする・・・
さらに溶けたアイスクリームや練乳を頭から掛けてなめる、
ろうそくの炎であぶる、
アイスピックでプスプスと刺す、
麻紐で緊縛する、自由を奪う、首を絞める、
女性特有部分とアナルに異物をむりやり挿入する、レイプする、
これらは異常な性欲・性癖ではありません。
それは「カタルシス」であり、フィクションを見たり、禁忌を犯すことでストレスを発散させる行為なんです。
追記:
脳の中で妄想を豊かにすることと、性犯罪を実際に行うことの間には高い「閾」(しきい)があります。
凄惨な殺人シーンやレイプを描く作家が殺人犯や性犯罪者ではないように、自己の特異固有の性欲・性癖を脳の中の豊かな妄想で満たすことは高度な才能なのです。
なぜ「高度な才能」なのか?
豊かな妄想は柔軟な発想や創造力をもたらすからです。
多くのサイコパスはその「高度な才能」を秘めているのですが、その事実に気付かない・気付けないだけだと思います。
警告:
ただし、平凡な大衆・衆愚が安易に脳の中の妄想を刺激すると「妄想の暴走」をもたらします。
平凡な大衆・衆愚は平凡な大衆・衆愚に留まるべきなんです】と書きました。

すると通常の5倍のアクセスが殺到。
このブログは選ばれたごく少数の異質な、大衆社会になじめない「知的な例外者のための案内表示」であり、不特定多数の読者を集めることが目的ではありません。
興味本位で大衆がこのブログにアクセスすることは私の本位ではありません。
また低レベルなサイコパスも立ち入り禁止です。
そもそも「例外者」が突然5倍に増えるはずがないのです。
oxoxo90@hotmail.com