福井県議会議員:斉藤新緑氏が公開している議会報告「ほっとらいんVOL.102」(http://www.ss.apdw.jp/)が
「トンデモ本」以上の流言飛語・裏付けがないデマを公然と流布していると断言すべき内容なので公人たる同議員を、このブログで名指しで糾弾します。

田舎の県会議員とはいえ、議員歴30年のベテランが、これだけ根拠がないデマを公然とまき散らしていて、その人物が自民党に所属している事実にまず驚かされました。
大きな災害には必ずデマや陰謀論が飛び交うのですが、コロナ禍の中で政治家は責任ある発言をすべきであり、根拠がないデマや陰謀論を正す責務があります。
こうした議員の支持者や福井県自民党支部・福井県民が「議会報告」として同氏の発言を放置している事態も私は座視できません。

「ほっとらいんVOL.102」
P1:「遺伝子ワクチンが死を招く」
【中国共産党と米国バイデン民主党が一体となった共産主義による全体主義をめざす「ディープ・ステート」(闇の支配者)恐怖心で人を支配し、ワクチンを打たせ人口を削減する新型コロナ騒動は、「闇の勢力」が随分前から計画してものです。PCR検査はコロナ製造器・・・世界的にPCR検査「陽性者」を「感染者」と(見なしている)
ワクチンなど必要ありません。今回のワクチンは人類初の遺伝子組み換えワクチンで「殺人兵器」ともいわれています】

私の反論:
P1【中国共産党と米国バイデン民主党が一体となった共産主義による全体主義をめざす「ディープ・ステート」(闇の支配者)】が【人口を削減する(ための)新型コロナ騒動は「闇の勢力」が随分前から計画してもの】と主張しますが、米国が中国に厳しく対決しようとしている現実をわが国が同盟国として支持していることを自民党議員として否定するのであれば自民党を離党すべきです。

また、従来のワクチンは、人工的に毒性を弱めたウイルスを体内に入れることで、ウイルスが持つ特有の「突起」を体が認識し、ウイルスをやっつけるための抗体が作られます。このため、もし本物のウイルスが体内に入ってきても、抗体が素早くウイルスを排除し、感染を防ぐ働きをします。
一方、今回の「世界初の遺伝子ワクチン」とは、毒性を弱めたウイルスを体内に入れるのではなく、代わりにウイルスの「突起」を作る設計図である「遺伝子」を体内に入れることで、体内でウイルスの「突起」の部分だけが作られ、体内では、この「突起」をコロナウイルスと勘違いして抗体を作り出すものであり、【人類初の遺伝子組み換えワクチン・「殺人兵器」】ではありません。
世界初のワクチンであることから未知の要素もあるのですが、「遺伝子ワクチン」の最大の利点は、従来のワクチンと比べて「素早く大量に生産が可能」なことで、今後も起こり得る感染症パンデミックには「遺伝子ワクチン」が使われることになります。
----------
P2【「人間の遺伝子が改造される」「ワクチンから子どもを守れ」人殺しワクチン「DNAワクチンは殺人兵器」(増え続けている人口を減らす意図がある)】
私の反論:
先進国では人口は減少しており、途上国での人口爆発が懸念されていることは確かですが、「闇の支配者」が地上の人口を減らすためにGDP大国である中国と米および英仏伊にウイルスを拡散させたという論理は成り立ちません。これは、一般的に噂されている中国による陰謀論のほうがデマとしては「マシ」と思えるほどの暴論です。
----------
P3【「打つと5年以内に死ぬ」新型コロナウィルスのパンデミックは人々の恐怖心を煽りワクチンを接種させることが目的でした・・・ワクチンに毒を入れる、ワクチンの副作用で多くの人を殺す・・・ワクチンに不妊となる薬を混入し、出生数を減らす・・・ワクチンにマイクロチップを混入し、人々を管理する・・・人類未体験の遺伝子ワクチンで安全性も効果も何も何も分からない、製薬会社に法的責任がない】
私の反論:
コロナワクチンの接種が各国で進んでいますが、副作用で多くの人が殺されたという事実がありません。
むしろ、出生数を減らしたい途上国にワクチンが回らないことをWHOが危惧しています。
また、透明なワクチンの中に目に見えないような極小のマイクロチップを混入させることができるのでしょうか?さらにその極小のマイクロチップを注射器に吸い込むときに、見えない極小のマイクロチップをAさん用・Bさん用と識別して接種できると思いますか?液体に近いマイクロチップが存在すると想像すること自体が「妄想」であり「迷信」なのです。
----------
P4【バイデン大統領は影武者・・・クローン・・・(特殊メイクの)ゴム仮面を被って変装している・・・9・11テロで、航空機がツインタワーに突っ込んだ映像はCGで、実際には突っ込んでいない・・・ワクチンこそが「IDチップ」(であり、それが)体に埋め込まれる・・・人間家畜化計画が実行される】
私の反論:
コロナワクチンが「IDチップ」であるとの虚偽を「議会報告」に掲載し、ネット上に公開していることを自民党が放置していることは、自民党がそれを黙認していることと等しく、政権与党の体質が問われる。
【9・11テロで、航空機がツインタワーに突っ込んだ映像はCGだ】と主張する陰謀説が一部にあることは知っていますが、あの二つの巨大なビルを世界中が注視している中でどのように一瞬で解体したのか考えて見るべきです。ツインタワー爆破解体説も存在しますが、それは9・11テロで亡くなられた被害者や殉職者らの親族の心情を踏みにじる悪質なデマであることを想起すべきです。
----------
P5【国が通貨を発行し、予算を組み立てれば、国民から税金を徴収する必要もなく、国に借金ができるはずもない・・・毎年、世界では百万人、日本では3万人もの子どもが誘拐され、行方不明になっている・・・悪魔崇拝者(カバール)の儀式に子どもたちが「生贄」として供され、性的・肉体的に虐待されている・・・バチカンからイスラエルに通じる地下道から発見された金塊は、世界のGDPの4万年分、3垓円(がいえん)もあった】
私の反論:
日銀が必要なだけ紙幣を印刷して国民に配れば、その紙幣の価値はほとんど紙くず同然となり、卵1個が1億円というハイパーインフレとなり、日本は債務超過の最貧国となります。同氏は30年も議員をしていながら経済の基本のイロハも分かっていない。
【毎年、世界では百万人、日本では3万人もの子どもが誘拐され、行方不明になっている・・・悪魔崇拝者(カバール)の儀式に子どもたちが「生贄」として供され、性的・肉体的に虐待されている・・・】
この情報の裏付けは何でしょうか?税金を使った「議会報告」なのですから納税者に対して情報の裏付けを明記すべきです。
【バチカンからイスラエルに通じる地下道から発見された金塊は、世界のGDPの4万年分、3垓円(がいえん)もあった】イタリアから中東のイスラエルまで通じる地下道が発見されたという驚愕の情報はどこが発信元ですか?
【世界のGDPの4万年分、3垓円】という大量の金塊が発見されたら世界の金相場が暴落するはずです。
しかし金の相場は高騰しています。それはなぜですか?
【日本では3万人もの子どもが誘拐され、行方不明になっている・・・悪魔崇拝者(カバール)の儀式に子どもたちが「生贄」として供され、性的・肉体的に虐待されている】この情報は警察の情報ですか?
この裏付けがないデマ情報を同氏は子どもたちに読ませていると公言していますが、自民党30年議員としてそれは正当な政治活動であると確信しているのですか。
そうであれば、ぜひ私を名誉毀損で告訴して下さい。
----------
P6【既に、バチカン(ローマ教皇)、バッキンガム宮殿(エリザベス女王)、ホワイトハウス(米国歴代大統領)など、地下道から子どもたちが救出され、主要なエリートたちは逮捕、処刑済みのようです】
私の反論:
これらの首謀者が【逮捕、処刑済み】と推測していますが、この情報源は何でしょうか?
【逮捕、処刑済み】であれば、当然逮捕状・裁判記録等の司法手続きの痕跡があるはずです。
「暗闇の支配者」が「悪魔崇拝者」であるとする良くある悪魔小説の筋書かと思っていたら、「暗闇の支配者」が「悪魔崇拝者」を逮捕・処刑して暗闇に葬ったという筋書きに最後に、まるで「大どんでん返しストーリー」が現れるのですが、この一貫性のない筋書きを公然と「議会報告」で公表する政治的意図は何でしょうか。
同氏を30年間支持してきた福井県の有権者と、これを放置したメディアにも問題があると思います。
----------
P8【トランプ(元大統領)が戦っていたのは、アメリカ大統領選挙ではなく、地球45万年を支配してきた悪魔崇拝、暗闇の勢力だった・・・光と闇の地球大戦争に光が勝利(したら)素晴らしい時代が来る。亡くなったと思われている多くの人が表に出てくる。(トランプが勝利していれば)マリリン・モンロー、エルビス・プレスリー、ジョン・レノン、マイケル・ジャクソン、ジェームス・ディーン、ブルース・リー、ケネディ・ジュニア、ダイアナ妃】
私の反論:
【地球45万年を支配してきた悪魔崇拝、暗闇の勢力だ】この記述にも納得できません。
人類が登場する前から悪魔と暗闇の勢力が存在したとすれば、悪魔と暗闇の勢力は何を支配していたのか?
【地球大戦争に(トランプによる)光が勝利(したら)マリリン・モンロー他、ダイアナ妃までもが復活すると「議会報告」に記載する同議員はもはや正気の沙汰とは到底思えない。
「名誉毀損」覚悟であえて断言する。
この福井県議会議員:斉藤新緑氏はコロナ禍の中でデマを公然と流布する政治家であり、誇大妄想狂であり、狂信者であり、嘘つきであると。
----------
コロナ感染症と初の遺伝子ワクチンという二つの見えない不安や恐怖は、デマを発生しやすくしています。
こうした時期であるからこそ、不安を煽るのではなく、可能な限りバランスがとれた情報を自分自身で探し出し、自分で裏付けを取る必要がある、つまり、いま私たちは自己責任による各自の自己判断が求められているのであり、裏付けがない情報は発信すべきではないことを自覚する必要があるのです。

反論等はコメントとして投稿してください。
コメントは表示されませんが私は拝見することができます。