mudai
画像はあるアイドルグループのコスチュームです。

このコスチュームは、ダブダブのキュロットパンツの裾を股間からV字型に鋭くカットしたもので、音楽に合わせて踊ると画像のように脚の付け根が露出してしまいます。
このため、このコスチュームの下には赤いスパッツを履いているのですが、斬新なのは、この赤いスパッツがチラチラ見えるのではなく、普通に直立していても左右の脚の付け根から赤いスパッツが見えており、さらに、踊るとこのコスチュームの前ポケットの白い内袋がチラチラと見えるという構造になっています。

これは「見えそうで見えないチラリズム」とか「見られることを想定したあざといチラリズム」でもなく、「堂々とアンダースパッツを見せながら、コスチュームとアンダースパッツの間の謎のヒラヒラした白い布片を見せる」という新たな戦略と言えます。
しかもそのヒラヒラした白い布片は故意にわざとらしく取り付けたものではなく、当然存在するはずのこのコスチュームの前ポケットの白い内袋なのです。
しかもその色の組み合わせは、青・白・赤という三色(トリコロールカラー)なので、目立たないはずがありません。
この新戦略、夏になると街に出没するかも知れませんね。